花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2009年2月22日日曜日

09.02.22 ACA シークレットサイクリング

笠寺、ガイシホール前に集合。今回は女性の参加者も多い。21名集まって自転車談義に花が咲く。

シークレットサイクリングなので、行き先はここで始めて明かされる。

目的地は笠寺観音を経て、今年の「恵方」竜泉寺温泉。往復約40km。

ひげなしおやじさんも復活。



街中のサイクリングなので、信号だらけ。
しかも人数が多いだけに、1信号で全員渡れず、待ち時間ばかり。

サイクリングロードはもうちょっと充実させて欲しいよね。(モデル地区として)




竜泉寺観音は坂の上にありました。

そういえば笠寺観音も高台にあったし、
観音様は基本的に、高みから衆生を見渡しているものなのだろうか?

どうか私めのこともお見守りください。
「坂も上れるようになりますように!」

0 件のコメント:

コメントを投稿