花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2009年5月30日土曜日

09.05.30 日本縦断報告会

09.05.30日本縦断報告会

電ちゃんの日本縦断報告会に参加させてもらった。

知多四国単独19寺巡りから帰ったのが4時頃になってしまったので、
江南駅4時30分集合はむずかしい。

家から5km程度の距離にあるヨシュアツリー。
シャワーを浴びて自転車で行く。

曼荼羅寺の近くだからすぐにわかる。


店内にちょうどほぼ満席になるくらいに人が集まっている。
主に、歩こう会の人たちと、ACAの人たちらしい。

司会進行、語り、すべて間宮さん一人で進めていく。
マイクなしに生声で、走行記録やエピソードを語る。

まだ余韻に浸っているような、仲間の応援やサポートに感謝しながら、
大きなことを成し遂げた達成感にあふれた話しぶりだ。


料理はメキシコ料理だそうだが、ちょっと濃い目の味付けと、
サラダのドレッシングがおいしかった。

帰りにお土産までもらっちゃったよ。


明日は日間賀島組と、犬山クリテリウム組に分かれるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿