花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2012年1月7日土曜日

12.01.07内津峠下見


12.01.07内津峠下見

1月22日に予定されている「KYを愉しい処へ連れてって」の下見。
本番は8:30と決まったが、今日はちょっと遅れ気味のスタート。



自宅
→大口町役場  9:10発
→入鹿池(喫茶Island前) 9:55発
→中央自動車道、小牧東IC
→内津峠
→古虎渓
→定光寺
→高蔵寺駅前Nishida(昼食) 11:45発



前回のルートはやめて
→高蔵寺押沢台
→都市緑化植物園
→入鹿池
→尾張パークウェイ
→犬山城
→コッツフィールド(コーヒータイム予定)
→大口町役場 13:50着




昼食も早い時間だったからガラガラに空いていたし、コーヒーは家へ帰ってからにしたので早い時間に到着した。


本番では、人数にもよるけど、信号待ちや昼食・コーヒータイムをゆっくり取ることで、もう1時間~1時間半かかると見ても、8:30スタートなら15時には到着。

天気さえ良ければ愉しめるコースだ。
そんなに楽でもないけど、きっとKYさんも愉しんでくれるだろう。


2 件のコメント:

  1. 下見お疲れ様です。
    集合830なんですね(T.T)
    629発で行けそうです。あとはお天気が良ければ・・・
    峠は登れるかなあ(>_<)

    返信削除
  2. タロウちゃん

    そうなんです
    集合9:00かと思っていたらいつのまにか8:30になっていました。
    ゆるーいアイサイですから厳密に考えなくても大丈夫です(^^ゞ
    お待ちしています。

    ご心配なく!
    峠はタロウちゃんなら楽しんで登れますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    シフトチェンジ!
    ダンシング!
    その他いろいろ試してみて下さい。

    返信削除