花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2012年3月20日火曜日

12.03.20海ほたる

春分の日。

所用があり朝から新幹線で品川へ。



 天気予報以上の穏やかな晴天。
富士山も上機嫌で迎えてくれる。



品川駅港南口。
ジープで迎えに来てもらい、東京アクアラインの海底トンネルを抜けて「海ほたる」




木更津へは海の上を走る。 





そして今日会ったワンちゃんたちは通称イタグレ「イタリアングレーハウンド」
最近人気急上昇の細身の小型犬。
人懐っこくて喜んでくれるのはいいが、動きが速すぎてまともな写真が撮れない。


本日の自転車走行距離は0m(泣)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  ↑↑↑ 気が向いたらクリックしてください  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


5 件のコメント:

  1. イタリアングレーハウンドって初めて聞きました。

    グレーハウンドはドッグレースを走る犬種ですよね。
    元気そう

    返信削除
  2. オレンジ大好きクプ2012年3月21日 20:28

    探訪に来ないからみんな心配してましたよ~

    海ほたるで、犬と戯れていたなんて。

    返信削除
  3. タロウちゃん
    イタグレはすごく人懐っこくて、喜びを体中で表して可愛いです。
    犬、好きですか~。

    返信削除
  4. オレンジ大好きクプさん。
    タロウちゃんも行かなかったでしょ。
    実は二人で・・・
    なんてことはなく、タロウちゃんは逆ミカイチ130km。
    自分は0m。
    たまには家族と遊ぶことも必要ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    返信削除
  5. 犬好きです~
    にゃんも好きです~=^^=
    友達がミニチュアピンシャー飼ってて
    短毛種は美しいなあと思います
    黒のラブラドールレトリバーもかわいい

    返信削除