花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2012年11月24日土曜日

12.11.24三連休だけど<中日>

午後からはACAの理事会があるし、外はイマイチ灰色の空なので、実走はなし。
10:10~10:40三本ローラー。

10分くらいかけて徐々に心拍数を上げていき、残り10分くらいからできるだけ平常値に戻していこうと思う。
しかし、ローラー回してるだけなのに心拍はどんどん上がっていってしまう。
片手離しや両手離しをするときは緊張感から余計に心拍が高まるのかもしれない。


Dst    13.47
Odo  15516.7
Max     34.8
Ave     26.8
Tim    30:03
Mon   368.65





12時半に家を出て、明治コミュニティセンターへ向かう。


理事長・副理事長以下15名。
今日はちょっと集まりが悪いようだ。
それでも今年度の報告事項と今後の課題について、議事進行表に基づいて闊達な意見が交わされた。

順風満帆に見えるACAの運営に関しても、将来性を考えた時に、現状維持だけでは済まない課題を抱えている。

・事務局、運営方法のマニュアル化
・新たな会員の勧誘
・資金源の確保
・魅力あるツール・ド・あいちのコース設定
・初心者も参加しやすい、やさしい探訪あいちの定例化
・広報及びホームページのあり方
etc.

どれも会員相互の協力の上に成り立つ事柄。
地道な努力が必要だ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  (´∀`∩)↑age↑ クリックお願いします  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 















2 件のコメント:

  1. 理事会でしたか、ご苦労様です。
    一昔前は私も加わってましたが今は加わる気力なくしてます。
    今は何も考えずに参加してますが色々な課題があるのが十分と分かりましたが・・・ヨロシクです。^^;


    返信削除
  2. ☆うっさ☆さん
    楽しく走るのが一番。
    次は楽しく走ってもらえる環境を作る。
    そのためには運営するための資金も必要ということでしょうか。
    もちろん人材があってこそですね。
    そのうち一肌脱いで下さい(^^♪。

    返信削除