花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2013年4月17日水曜日

欲張りな計画

5月はサイクリングの計画が盛りだくさん。


 1日 (探)春の恵那峡ツーリング
 3日 (探)知多四国八十八カ所巡り7回目
 4日 (探)高山トンボ帰り
 5日 (探)いなべ周回(二之瀬往復)
 6日 (探)知多LSD150km
11日 (探)知多四国8回目の篠島・日間賀島
12日 (探)知多四国9回目の師崎近辺
18日 サイクリングの日(名城公園→モリコロパーク)
19日 自分が担当する (探)「薫風の三国山(大パノラマ)
26日 (ツールド)琵琶湖一周

と続く。

1日は休みじゃないから残念ながら?不参加
4日は(理由あって)中休みの日にする。
という具合に、ちょっと整理しておこうとしたら、
12日の(ツールド)スーパー恵那山と同時開催でツーリング部門があるんだった。

知多四国八十八カ所もできる限り参加したいし、恵那山のツーリングも魅力的。
スーパー恵那山に参加するトップ選手たちに会えるかもしれないし。


ここでいいことを思いついた。
11日に篠島・日間賀島の島巡りをした後、お泊り組と別れて師崎に戻るので、12日予定の師崎近辺を11日に一緒に参拝してしまうというもの。
時間的にも距離的にも十分可能なはず。
そして、12日は晴れて恵那山に向かっていけるというわけだ。
それいいね!と思ってくれる人がいたら、一緒に走ればなお楽しい。


5月は海も山もツーリングにはもってこいの季節。
目いっぱい欲張って、おいしい空気を胸いっぱい吸い込もう。




ロードバイクのバナー
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




6 件のコメント:

  1. 相変わらず、ハードなスケジュールですね!
    カラダ壊さない程度に頑張って下さいね~(^^ゞ

    返信削除
  2. こるなごさん
    が走る半分くらいの距離を、倍の時間掛けて走ってますから大丈夫ですよ( ´ー`)フゥー...

    週末は雨っぽくて三河湾一周、どうなることやら┐(´д`)┌

    返信削除
  3. 探訪とか次から次へとありますね、
    12日が晴れなら宮川村の友人宅へ行く事になりましたが
    この日が雨だと19日に行きますが・・・、
    うまくいけば三国山に参加出来そうです。
    26日は琵琶湖・若狭一周なのでしょうかね、^^;

    返信削除
  4. ☆うっさ☆さん
    19日の三国山いっしょに上りたいですねー。
    26日はもちろん「琵琶湖一周」です。
    しかもショート。出来る限り休憩なしで走り切るつもりです。

    返信削除
  5. ご無沙汰しています。
    羨ましい限りのスケジュールですね。
    存分に楽しんで下さい。

    20日に赴任しました。
    まずは、家族への連絡、次にブログを見ようとパソコンを開いたところです。

    返信削除
  6. Kawanishiさん
    単身赴任ですか?ご苦労さまです。
    地震のあった辺りじゃないですか?
    最近は日本ばかりじゃなく、あちこちで地震が頻発してますが、連絡網とライフラインは確保しといてくださいね。
    この時期は雨がふらなければサイクリングに最適です。
    今日の三河湾一周は雨と強風で中止になってしまいましたが^^;

    また掲示板等で近況をお知らせください。

    返信削除