花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2013年8月24日土曜日

乗鞍エコー・スカイ走行ログ

乗鞍の記事を書いた時に一緒に載せてしまえばよかったのだが、写真を整理したり取り込んだりと結構面倒だし、煩雑になるので放っておいた。


しかし、ルート作成と違いログの場合はその場所その場所でどのくらいのスピードを出しているとか、ついに止まってしまったとか、リアルな状況がわかるし、最近では出力(ワット)まで表示されるようになっている。


外は弱雨が降っていることだし時間はたっぷりあるので、乗鞍エコーラインの上り下り、スカイラインの上り下りを振り返る。

と言っても、「フォトポタ日記のshiroさん」のように結果を科学的に分析するなどという根気はないので、ATLASからルートラボに落としたものを貼り付けるだけなんだけど。



乗鞍エコーライン上り<8/17>
観光案内所少し上の工事信号から畳平まで




乗鞍スカイライン下り<8/17>
畳平から岐阜県側の民宿まで




乗鞍スカイライン上り<8/18>
朴の木平第3駐車場から畳平まで




乗鞍スカイライン下り<8/18>
畳平から朴の木平第3駐車場まで






これで来年はもう少し早くゴールできるぞ?




ロードバイクのバナー
クリックしていただけたら嬉しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿