花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2017年10月1日日曜日

注目記事第1位


音楽のある暮らし 注目記事ランキングで「迫間不動上り返し」が10月1日現在、第1位を獲得。
といってもカテゴリー「音楽」の中の「音楽のある暮らし」という小じんまりしたグループの中での話。

「音楽」の中でも「音楽のある暮らし」のメンバーは少ないので、こういうことがたまにおきるのだろう。


私のブログは「日本ブログ村」のロードバイク部門と、「音楽のある暮らし」それに「花のある暮らし」に参加している。

記事の最後に3つ付けてあるバナーのうち、記事を見た人がどれかをクリックしてくれると、1/3ポイントが割り振られる仕組み。

こんな些細な事でも、やはり「第1位」というのは嬉しいものだ。
私のへたな文章を読んで、バナーをクリックしてくれる人がいると思うと、感謝の気持ちと同時に、また来週も何とかネタをひねり出してブログを書こうという気になってくる。

バナーをクリックしていただいたり、コメントを寄せていただいたりすることで、細々ながらブログを続けている。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
今日もどれか一つクリックお願いします(^o^)

2 件のコメント:

  1. 1位おめでとうございます。
    今日もクリックしておきますね・・・。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん、ありがとう。
      ACAに参加しなくなってから、ブログを見てくれる人もめっきり減ったようで(泣)
      やっぱりコメントしてもらうと嬉しいです。

      削除