花と音楽のある暮らし

花と音楽のある暮らし

2017年11月21日火曜日

11月19日(日)の香嵐渓の様子

横浜の家族ご一行様は19日(日)夜明け前に香嵐渓の駐車場に到着。
明るくなってから歩き始めたとのこと。
気温は3℃。
寒いけれど、そのお陰で霧が出て紅葉の色が更に鮮やかになったと、喜びの声とともに写真が送られてきた。

待月橋

香積寺の山門?

彩りも鮮やか


足助城(真弓山城)

今回はコンデジしか持ってきてなかったようですが、地元の新聞社や銀行などの写真展に何度も入選しているだけあって、目のつけどころがいいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
どれか一つクリックお願いします(*^^*)

6 件のコメント:

  1. YMDさん、おはようございます。

    いやぁ~~!さすがに綺麗な紅葉ですね!
    どうやら人出もスゴイみたいですが・・・(笑

    それよりもお写真が、素敵で・・・
    コンクールで入選されるような方のお写真は、我々凡人のものとはやっぱ違いますね!(あは

    返信削除
    返信
    1. じぃじさん、こんばんは。

      じぃじさんに香嵐渓の様子をお見せしたくて、
      「他人の褌で相撲」でなく、「他人の写真でブログ」にしてしまいました(笑)

      じぃじさんのように音楽に精通されている方は、感性豊かな表現力を持っていらっしゃいますよね。

      私も少しずつでも感性を磨いていきたいと思っています(^-^*)/

      削除
  2. 香嵐渓やっぱりきれいですねえ~・・・
    夜明け前に行くかあ~・・・?
    チョット無理かなあ・・・

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん、こんばんは。

      今年の香嵐渓は新聞にも載っていましたが、見ごたえありそうですね。

      今朝の中日だったか、小原の四季桜も「紅葉とのコントラストが美しい」と写真がありました。
      これこそ他では見られない景色かもしれませんね。
      久しぶりに行ってみたい気もします。

      削除
  3. この日自分も香嵐渓に行ったんですよ
    一眼レフ持って
    そして同じところで写しましたが
    全然違うものでした
    カメラじゃない腕の差、センスの差ですね(´;ω;`)ウゥゥ

    返信削除
    返信
    1. やっとカメさん
      久しぶりのコメントありがとうございます。
      謙遜することはないですよ。
      知多半島の夕日の写真や、苔の森の幻想的な青い世界、いい写真があるじゃないですか。
      さすが、陶芸家の写真だなと感心しています。

      やっとカメさんがコメントしてくれるとしたら「富士マラソンフェスタ2017」のところかなと、密かに期待していましたが(笑)
      アンテナに引っかかったのはここでしたか(大笑!)

      削除